SSブログ

《67歳の南印度★命がけ!?の修理》 [その他]

写真.JPG


何だか朝から騒々しいなと思い、窓の外を見て目に入った光景[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうやらエアコンを直しに来ている電気屋さんのようでした。

ちなみに場所はマンションの8階の外壁のへりです[がく~(落胆した顔)]

命綱も無く、ニコニコ顏でエアコンを修理しているではありませか[exclamation×2]

びっくりして眺めている私に時々手も振ってくれます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

もしもの時は誰が保証してくれるの?なんて難しい心配は一切無しなのがインドなのでしょうか。

トラブルが発生しても、皆自信たっぷりに「No Problem」の連発です。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。