SSブログ

《67歳の南印度★必需品③》 [必需品!]

image.png


渡印前から心配事がありました。

それは普段から胃腸が丈夫でないことです。

「インドでお腹を壊したらどうしよう」と、そのことばかり考えていました。

外出時などは最悪です[もうやだ~(悲しい顔)]

しかし、驚いたことにインドに住んでみたらストレスが無く、胃腸はすこぶる快調[手(チョキ)]

幸いこのおしりふきは、緊急事態に出番は無かったのですが、外出先で食事をする時にお手拭きとして使ったり、断水時に体をふいたり、とても役立ちました。

食事の時に初めてこれをテーブルの上に出したら、息子に怪訝な顔をされ、「おかぁさん、いくら何でもやめてよ。」と言われました。

しかし、使い勝手の良さに毎回「あれある?」と言われ、本当に重宝しました。

あちらの方は日本語が読めませんから、外出時でも堂々と使ってます。

赤ちゃんの おしりふき 80枚入×3パック




スポンサードリンク







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。