SSブログ

《はじめまして》 [ごあいさつ]

IMG_0911.jpg


はじめまして、うっちゃんと申します[exclamation]

当サイトにお立ち寄りいただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

うっちゃんは当年とって67歳になります。

ひょんなことから昨年夏より南インドで海外生活を送る事になりました。

人生何が起こるかわかりませんねぇ[わーい(嬉しい顔)]

夫と娘と息子がおりますが、今回、息子が仕事のためインドで生活をすることになりました。

息子は30代後半で独身。結婚して奥さんがいるなら考えもしなかったのですが、インドへの好奇心が止められなくなり、一緒についていくことにしました。

日頃、日本舞踊をリハビリと思って励んできましたので、まだまだ脚腰には自信があります[手(チョキ)]

冥土のみやげに丁度いいとばかり、昨年夏より南インド生活が始まりました。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします[るんるん][るんるん][るんるん]

うっちゃん



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|《67歳の南印度★バナナを買いに》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。