SSブログ

《67歳の南印度★住むなら断然マンション派!》 [その他]

unnamed 12.23.30.jpg


日本もようやく暖かくなったと聞いていますが、ここインドは灼熱です[いい気分(温泉)][どんっ(衝撃)][晴れ]

ちょっと外に出ただけで、ぐったりしてしまいます。

しかし、戸建ではなくマンションを借りて正解でした[exclamation×2]

8階の私たちの部屋には毎日爽やかな風が吹いてきます。

写真は住んでいるマンションから撮りましたが、眺めも最高です。

なんだかインドの街中を避けて、このまま引きこもり老人になりそうです。

外国で引きこもりになるのは「外こもり」って言うらしいです。

徒然なるままに勝手なことを書きましたが、この環境に満足です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。