SSブログ

《67歳の南印度★お出かけグッズ》 [必需品!]

IMG_0245.JPG IMG_0246.JPG


私の大切なお出かけグッズを紹介します。

この手提げ袋の中身は、日焼け止めクリーム、虫よけ、化膿止め、虫刺されムヒ、除菌テッシュ(またはおしりふき)、常備薬、今治タオルのハンカチ、マスクです。

もちろん、ミネラルウォーターと懐中電灯、帽子、サングラスは別途必須です。

突然、息子に「おかぁさん出かけるよ~」と誘われた時、「はいよ~」とすぐに外出できるようにいつもベットの脇にぶら下げてあります。

どれ一つ欠けても泣けてくるほどの必需品です。

灼熱の戸外では日焼け止めの重ね塗り、その上から虫よけスプレー、刺されてしまったらムヒ、万が一の化膿止め、除菌テッシュに常備薬、トゥクトゥクに乗ったらマスクをして排気ガスを防ぎます。

あっ!忘れてました、お財布 (^ ^;)

行ってきまーす[exclamation×2]


スポンサードリンク









nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。